こまなし乗れたよ!!

ずっと公園のグラウンドで小さい自転車なら乗っていたこまなし自転車。
今日はいつもの大きな方の自転車のこまを外してぱぱと公園へ練習に行きました。
可憐はその間におうちのお片付け。
帰ってきた気配がしたものの、おうちに入ってこなかったので、外に様子を見に出てみたら、道路でも乗れるところを長男君に見せに行ってました。
可憐も道路で王子が乗っているのを見るのは初めて。
ちょっぴりふらふらしながらも、上手に運転してました♪
こぎ出しが難しかったのも、上手に自転車を動かしながら足を乗せられるようになっていて、感動!
上手に写真に収めてあげられなくってごめんよ~(* ̄m ̄)
e0100826_1421691.jpg

まだまだ見ていてはらはらしちゃうけど、道路でも乗れるようになったね!
おめでとう~♪
[PR]
by ichigokaren | 2011-05-15 14:17 | 子育て | Comments(0)


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧