春の運動会♪

今日は朝早くから園へ向かい・・・春の運動会でした。
可憐ままはお友達とブランチへ。私たちは幼稚園。別行動です。
春の運動会は秋とは違い、お昼までの短いもので、参観の代わり。
勝ち負けを競うものでもなく、子供達と親の触れ合いの場です。
なので、どの子もとっても嬉しそう♪
先生方やお父さん方が準備をしているのをしっかり見ながら待っていました。
e0100826_14121914.jpg

入場~♪
e0100826_147463.jpg

練習期間は短かったと思うのに、準備体操の歌を覚えて毎日お家でも歌ってました。
体操もとってもかわいい。
2回出番があったので、可憐は親子競技に。ぱぱは親子体操に参加。
王子のいつもとはまたちょっぴり違う一面も垣間見られて楽しい1日になりました♪

おうちに帰ってから、王子のリクエストでピザを作ってランチに。
おばあちゃまがいてくれるだけで王子もいつもよりもテンションアップ♪
今日も一緒に寝よ~よ~って必死で帰るのを引き留めてました(*´ー`)
また泊りで遊びに来てね~(*^▽^*)
[PR]
by ichigokaren | 2011-05-14 13:59 | 子育て | Comments(0)


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧