5月のお誕生会♪

今日は朝から幼稚園へ王子のお誕生会を見に行ってきました。
だいぶ早い時間に着いたので、教室で絵本を読んでもらっているところ、朝のごあいさつやお誕生会の練習風景も見る事ができました。
王子がいつも体育館で映画を見てるって言っていたスライドも見て、舞台に立つ王子をビデオに収めてきました。
お教室で練習していた時は、好きな遊びはトランプ、かるた、自転車に乗ること・・・なんだかいっぱいいっぱい羅列してましたが、舞台に上がってお名前をいい、もうすぐ5歳になります♪好きな遊びはtettanとラジコンカーで競争することです!
に代わってました。
しかも、まだ一度もそんな遊びはしたことがなく、お誕生日プレゼントにラジコンカーをもらう前提でのお話し(* ̄m ̄) 私もちーちゃんもえ??って感じで笑っちゃいました(*´ー`)
あまりに遠すぎて望遠を持参しなかったことを後悔。
お写真はないけれど、ビデオにはばっちり残せたからいいとしよう(^^*)
お誕生日のカードを持って帰ってきたのを見せてもらったら、身長103.6センチ。体重18.6キロ。
4月14日の身体測定では103.3センチの17.2キロ。座高が59.2センチだったから・・・
3週間で1.3キロ増って!!
GWで太っちゃった??びっくりして夜に測ってみたら、17.8キロ。
今朝に測ったって言ってたから、もしかしたら先生の測り間違いだったかな?
それにしてもやっぱりちょっぴり増えすぎかも(*ノノ)
[PR]
by ichigokaren | 2011-05-06 06:05 | 子育て | Comments(0)


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧