人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sorairoケーキ類(*´ー`)

今回のケーキ類。
王子が半日保育で時間的にもいつものように動けないこともあって、いつもよりも少なめです(*´ー`)
それでも外せないのは可憐の定番お菓子のバニラマフィン。
バニラビーンズがたっぷり生地の中に入ってます(*´ー`)
*あまおうとコンデンスミルクのバニラマフィン
*サンふじとキャラメルソースのバニラマフィン
*セミノールのバニラマフィン
sorairoケーキ類(*´ー`) _e0100826_1934568.jpg

前回は国産の無農薬タンカンを使ったシトラス系。
今回は先日Aちゃんが手土産に持ってきてくれた和歌山産のセミノールがとってもおいしくって、スーパーに買いに走りました(* ̄m ̄) Aちゃんのくれたものよりも少し酸味があるものの、甘いマフィンにぴったり♪
うれしくなっちゃいました(*´ー`)
それから、タルト系。お写真はまだ型出しもおめかしもしていないけれど…
*紅玉と紫芋のミニタルト
*あまおうのクランブルタルト
sorairoケーキ類(*´ー`) _e0100826_19394777.jpg

あと2種類、余裕があればお作りする予定です(* ̄m ̄) 睡魔に勝てたら・・・です

いよいよ明日になりました。お天気に恵まれますように~(-人-)
『ハンドメイドマーケットvol.8』
4月26日(火)
OPEN/10:00-13:00(3h)
おうちShop『Hiraris'Style』にて。。。  
茨木市上野町1-22-8

小さな幸せを見つけに来て下さいね♪
by ichigokaren | 2011-04-25 19:30 | cooking


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧