あまおうとサンふじりんごのジャム(*´ー`)

いよいよイベントが近づいてきました♪
昨日、ジャムに最適なあまおうを手に入れてしまったので、作る予定ではなかったけれど、いちごとりんごのジャムを炊きあげました♪
さちのかで作るよりも真っ赤に仕上がって、きれいな色のジャムに炊きあがり(*´ー`)
キッチンがいちごとりんごのあまぁい香りでいっぱいになりました(*´ー`)
e0100826_1631911.jpg

今回は、このあまおうとサンふじりんごのジャム、はっさくマーマレード、ピンクマーマレードの3種のジャムの売り上げを全て被災動物のご飯にしてお送りさせていただく予定です。
*あまおうとサンふじりんごのジャム 13瓶
*はっさくマーマレード  6瓶
*ピンクマーマレード 6瓶
もしも全てお嫁に出たら、ドッグフード36キロと、猫の缶詰めが小さいサイズなら30缶分程を支援できます(*´ー`)
もちろんいつもの価格。可憐の自信作のジャムです。
1匹でも多くのわんこやにゃんこ、その飼い主様の笑顔にかわりますように・・・
可憐が支援させていただいている*動物いのちの会いわて*さんのSOSを貼り付けさせていただきます。

【被災動物のご飯が欲しいです。お願いいたします。】
震災後、全国各地の方から多くの物資提供を頂きまして、ありがとうございました。
みまさまのご好意によって送っていただきました物資により多くの被災動物が
ご飯にありつくことが出来ました。本当に本当に、ありがとうございます。
当会より猫の里親さんになっていただいた地震、津波で壊滅的な被害を受けた大槌町の方は
「避難する際にお財布も何も持たずに両手に猫だけを抱え必死でした」
「現在は怖い、不安な思いをさせた猫達との時間を大切に心かけています」
と、ご連絡くださいました。
被災しても大事なペットと一緒に暮らすため、避難所などへも入らず頑張って自宅で飼い続けている人が多いです。
そこは電気も水道も、まだ復旧していなかったり道路も寸断していてフードを買うことが困難な場合が多いです。
当会では、いただきましたフードを動物病院が被災し、拠点がない地域を中心に現在も定期的に、フードをお届けしております。
一時、募集を締め切らせていただいておりましたが、また物資が不足してきたため再度被災動物のご飯が欲しいです。お願いいたします。
被災動物へ、ご飯をお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
現在、不足している物
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・猫の缶づめ
・猫のトイレ砂
・犬のおやつ等
・犬(中型犬以上)の 首輪・リード等
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お送り頂く際、箱の表にコピーや、ダンボールに手書きでも良いので内容と数量が分かるようにお願いいたします。
本来であればお一人お一人に到着のお礼を差し上げなければいけないのですが人手不足のため商品到着のご連絡ができかねます。
大変お手数ですが商品到着のご確認はお荷物追跡サービスにて個々にご確認をお願いいたします。あらかじめご了承願います。
不定期にはなりますが物資提供の模様などをホームページ上にて掲載をさせて頂きます。
みなさまのご協力どうぞ、よろしくお願いします。


可憐が今回お菓子とハンドメイドをお出しさせていただくイベントです。
『ハンドメイドマーケットvol.8』
4月26日(火)
OPEN/10:00-13:00(3h)
おうちShop『Hiraris'Style』にて。。。  
茨木市上野町1-22-8

小さな幸せを見つけに来て下さいね♪
e0100826_1632789.jpg

[PR]
by ichigokaren | 2011-04-22 15:23 | cooking | Comments(0)


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧