人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sorairoパン教室*ベーグル*

今日は朝からhiiragiちゃんとAちゃんのリクエストで、ベーグルレッスンをしてました。
途中でお迎えに行くhiiragiちゃん。その時間を発酵タイムにして・・・
発酵タイムにhiiragiちゃんのベビちゃんにご飯&ミルクタイムと、ランチの用意をして…
久しぶりのおもてなしランチ。
今日はふわふわの白パンとベーグルを用意して、セルフサンドのランチにしました(*´ー`)
せっかくの白パンなのに、トースターで温め直しの時にうっかりしっかりと焼き色をつけちゃいました…( i_i)
サンドのフィリングはサニーレタス・キュウリ・トマト・スクランブルエッグ・ゆで豚のにんにく醤油マリネ・チーズ
sorairoパン教室*ベーグル*_e0100826_14361134.jpg

のんびりおしゃべりしながら焼きあがりを待ちながらのランチ。いい香りでいっぱいのお部屋。
すてきでした~(*^▽^*)
2人とも成形もケトリングも上手にこなして焼きあがったベーグル♪愛情いっぱいです(*´ー`)
hiiragiちゃんはチーズベーグル。Aちゃんはブルーベリーベーグル。
sorairoパン教室*ベーグル*_e0100826_14361766.jpg

Aちゃんが持ってきてくれたお花と一緒にパチリ。
久しぶりだったレッスン。やっぱりみんなで作ると楽しい♪
おうちに帰って思い出しながらまた作ってもらえるとうれしいなぁ(*^ー^)ノガンバッテネ~

イベントのお知らせ・・・

『ハンドメイドマーケットvol.8』
4月26日(火)
OPEN/10:00-13:00(3h)
おうちShop『Hiraris'Style』にて。。。
  
茨木市上野町1-22-8 小さな幸せを見つけに来て下さいね♪
by ichigokaren | 2011-04-21 14:18 | cooking


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧