今年は!!

朝から王子の幼稚園へ。父母の会役員選出の為に行ってきました。(^^*)
去年はいまひとつ分からずスルーしたものの、一度は通る道。
大元の代表役員は免れましたが、クラス委員というものになりました(#+_+)
なかなか代表2人のうちの1人が決まらず、ジョージちゃんのように男前に立候補する勇気もなく、話し合いの結果、あみだくじになりました。
くじ運の悪い私。代表になっても、ジョージちゃんやお友達が何人かがすでに決まっていることを知っていたので、覚悟の上で名前を書きました(* ̄m ̄)
代表からはなんとか免れてほっとしましたが、1年間。クラス委員という大役は引き受けました。

きっと、王子の園生活をたっぷり見る事が出来るだろうし、年少さんの時ほど接点のない年中さんのママとも仲良くなれるいいチャンス。
いい経験になりそうです。とはいえ頼りない私。大丈夫かしら…(*ノ_<*)

帰ってきた王子にクラスのお世話係さんになったよって報告すると、やったぁ♪って大喜び。
幼稚園に可憐がたびたび来てくれることが憧れだった王子にとっては念願叶ったり~って感じでした(*´ー`)

みんなに迷惑かけないように頑張らなくっちゃ♪
[PR]
by ichigokaren | 2011-04-19 14:02 | 子育て | Comments(2)
Commented by ねーさん at 2011-04-21 20:02 x
大丈夫♪私も中学の学級委員になったょ(^_^;)(笑)
頑張ろうね~(^-^)v
Commented by ichigokaren at 2011-04-23 15:19
☆ね~さん☆
そうね。みんなが絶対に通る道だもんね。
頑張ろう♪
いつでも駐車場使っていいからね~(*´ー`)


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧