オーダーのお品たち(*´ー`)

随分前からオーダーを頂いていたお品たち…
明日あんこちゃんがそのお友達に会うということで、ギリギリの今日(* ̄m ̄)お渡しさせていただきました(*´ー`) オマタセシマシタ~
去年あんこちゃんが出産祝いにとプレゼントに選んでくれたことがきっかけで繋がったご縁。
気に入っていただけて本当にうれしいです (*^▽^*)
前回のおむつストッカーよりも大きなサイズのマルチボックスをというご依頼。
20×30の大きなもの。
しっかりとした接着芯を張り、内布に帆布を使ってしっかり目に仕上げました。
でも、やっぱり大きくってちょっぴり形がよれちゃってます(#+_+)
中に色々入れてもらえばそのよれも気にならなくなるはず♪
e0100826_1352346.jpg

*マルチボックス
*取っ手付ペットボトルホルダー 2コ
*カードホルダー
*ミニカードホルダー

たくさんたくさんありがとうございます(*´ー`)
お気に入りの小物になりますように~♪
[PR]
by ichigokaren | 2011-04-20 13:49 | handmade


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧