人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cocoroさんへ

昨日の夜焼き上げたお菓子たち…
cocoroさんへ_e0100826_7335777.jpg

*和三盆クッキー
*抹茶スクエア
*紫芋ボール
王子を送り出してから、もう一品。
有機コーンフレークとスライスアーモンドを混ぜ込んだチョコチップクッキー。
このチョコチップクッキー、先日作ってからおいしさを再認識(*´ー`)
チョコをそれほど得意としない私だけれど、私らしいクッキーかも。
王子が帰ってきてからcocoroさんへランチ。ついでに納品してきました(^^*)
今日のおうちごはんもほんとにおいしかった♪
cocoroさんへ_e0100826_7413247.jpg

王子もにこにこしながら食べてました♪
同じ時間にいらしてたカイドウ珈琲さんにも久しぶりにお会いできてうれしかったです(*^ー^)
王子もすっかりなついてしまってまるでストーカー(* ̄m ̄) ゴメンナサイ!!
そしてお楽しみのケーキは・・・キャラメルレアチーズケーキアイス添え。
かわいいでしょ♪王子の食べられないケーキを選んだ私(* ̄m ̄)
王子はアイスとクッキーにホクホク(*^▽^*)
cocoroさんへ_e0100826_7414233.jpg

cocoroさんの素敵空間に並べると、私のお菓子もグゥゥンと素敵に変身!
cocoroさんへ_e0100826_7414925.jpg

また癒されに行かせてくださいね~(*´ー`) ご馳走様でした♪
by ichigokaren | 2011-04-18 07:04 | cooking


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧