人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子たくさん♪

朝からたくさんのクッキーを焼いていました♪
まずは王子とhug*hugの為のおやつ。
*チョコチップクッキー
久しぶりにこのクッキーが食べたくなって♪
可憐のレシピはバターもお砂糖も控えめ。だから、焼いている間にアメリカンクッキーのように広がってはくれないけれど、市販のものよりも安心だし、すごく罪悪感を感じながら食べる。なんてこともなく次に手を伸ばせます(* ̄m ̄)
チョコチップ、スライスアーモンド、コーンフレークを混ぜ込んで焼き上げているのでボリュームもそこそこあって、歯ごたえも素敵(*´ー`)
お菓子たくさん♪_e0100826_1016846.jpg

王子を幼稚園に送り出してから、ビスコッティを3種類たくさんたくさん焼きました。
こちらは他に、和三盆クッキー、抹茶スクエアと共に、ビスコッティ60本をジョージちゃんのお友達の為に♪
先日の蚤の市にお出ししたビスコッティをジョージちゃんがお友達に送ってくれたところ、*ワインに合う!*そうで、大量にご注文を頂いたのです(*^▽^*)ウレシイ!!
可憐も王子も大好きなビスコッティ。まだまだ認知度は低いようで、知らない方がたくさん。
おいしいからぜひぜひ知ってもらいたい~ってイベントにもお出しするようにしていたので、こんな風に気に入って下さってオーダーまで頂けるなんて、夢のよう♪♪
ジョージちゃん、ジョージちゃんのお友達。ありがとう~~
*ショコラビスコッティ
*抹茶ミルクビスコッティ
*キャラメルショコラカフィビスコッティ
お菓子たくさん♪_e0100826_10161840.jpg

今晩王子が寝てからラッピングをし、箱詰めして明日ジョージちゃんにお渡し予定。
おいしく食べてもらえますように(-人-)

もちろん幼稚園から帰ってきた王子、ビスコッティの山を見つけておおよろこび!
早速かじりついてました(*´ー`) 全部王子のじゃないのよ~(* ̄m ̄) ゴメンネ
by ichigokaren | 2011-04-13 10:10 | cooking


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧