今日から年中さんです♪

今日から幼稚園が始まりました。
年中さんです♪先月、終了式を終えて帰ってきた王子、早速年中さんのクラス帽や名札を付けてとっても嬉しそうにしていたことを思うと、やっぱりひとつ上のお兄ちゃんになるっていう自覚やうれしさがあるんだなぁって頼もしく思いました。
今日は次男君、新しく入園したyくんを迎えて5人のバス停になりました。
心配していた次男君も、あっさりバスに乗り込み、年少さん2人とも満面の笑みでバス出発。
よかったよかった♪

おうちの山椒、4月に入ってから小さな芽がちらほら・・・と思っていたら、毎日毎日ぐんぐん成長。
桜ももう、満開を迎えそう♪
春です(*´ー`)
e0100826_9144726.jpg

[PR]
by ichigokaren | 2011-04-07 08:58 | 子育て


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧