持ち寄りパンランチ♪

今日でプール最終日。
早朝からのスタート3日間。王子も可憐も頑張りました(* ̄m ̄)
昨日以上に今日も頭までちゃぽんっとかなりの長い時間潜った王子。
見ているこっちまで思わず息を止めて見守ってしまいました(*´ー`)
去年と同じような大きなジャンプをぱちり♪
e0100826_0253486.jpg

去年よりも長く潜って素敵!!王子は強いなぁ~。
可憐の小さいころと大違い(*´ー`)
テストを受け、出てきた王子に先生が渡してくれたメダルは、昨日王子が目指していたカエルさんを飛び越え、マンボウさんでした♪
そのことがうれしくってうれしくって、早くぱぱとね~さんに報告したい~!だって(*´ー`)
よかったね!

お昼からはhug*hugで持ち寄りパンランチ。
それぞれみんなが好きなパン屋さんで好きなパンを買って持ち寄って、いろんなパンを食べよう♪っていう企画。
可憐はパン屋さんに行けそうになかったので、昨日の夜に酒粕食パンを焼き、早朝にベーグルを焼いて持って行きました♪
*酒粕食パン
今回の食パン。いつもよりも酒粕の量を多めにしてしまったので、かなりしっかりと酒粕の香り&しっとりもちもちの焼きあがりに。
e0100826_0355211.jpg

*はっさくピールとホワイトチョコのベーグル
今回はヨーグルト酵母じゃなくってイーストで。
捏ねるのが楽しくないのでいつもよりも少し水分を多めにして(* ̄m ̄)
e0100826_036182.jpg

集まったパン屋さん7件分♪
色々ありすぎて目移りしちゃう~って言いながらほとんど全部制覇できたかな?
e0100826_036966.jpg

いちばんおいしい!って思ったパンは、やっぱり大好きなパン屋さんでした(*´ー`)
楽しかったぁ♪おいしかったぁ♪
第3弾が楽しみになったよ~またしようね~(*´ー`)
[PR]
by ichigokaren | 2011-04-06 00:24 | party


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧