おめでとうパーティ♪

今日の王子。とっても頑張ってました (*^▽^*)
プールに行く前から、ちゃんと頭まで浸かって10数える!そしたらカエルさんになれるかな?
先生びっくりするかな?まま喜ぶ?
やる気満々(* ̄m ̄)
宣言通り、今日は自ら先生に頭まで潜る!って(*´ー`)
e0100826_015723.jpg
潜った後は可憐の方を向いて、にっこり親指立ててくれました♪
どうもバタ足がへたくそさん。けのびなら進むのに、バタ足だと進まない(* ̄m ̄)
お布団での練習とはやっぱり勝手が違うのかしら?
小さい時から水の苦手な可憐。未だに泳ぐのも苦手。
きっと王子はぱぱの血を受け継いでるはず。
ままみたいにならないように、頑張って泳げるようになってままを引っ張ってねってお願いしておきました(* ̄m ̄)

プールが終わって王子の元に行くと、とっても得意げな王子がにっこにっこの笑顔で飛びついてきました♪
ままが思ってた以上にすごかったよ~!って言ったら、明日はもっと頑張るからね!だって♪

プールから帰ったら、ジョージちゃん達とお買い物。
お昼から同じバス停のお友達の卒園&入学おめでとう+次男くん入園おめでとうパーティ(*´ー`)
可憐も朝からプールで余裕ないし、みんな忙しいから簡単に焼きそば&クレープパーティにしましょってことで、準備も直前(* ̄m ̄) タスカリマシタ。
ジョージちゃんがソース焼きそば。可憐が塩焼きそばをそれぞれのホットプレートで焼き、みんなでいただきまぁっす(*^▽^*)
e0100826_065488.jpg

王子のおそば、プチトマトとウィンナーでエルモみたいになってました♪
e0100826_07182.jpg

ちびっこは楽しそうに遊び、ままたちも楽しくおしゃべり。焼きそばの後はcloerのクレープ焼き機でクレープをたくさんたくさん焼いて、チョコレートソース・ホイップ・キャラメルソース・いちごにバナナ・カラースプレーなどでそれぞれ好きなように巻き巻きしてクレープパーティ♪
楽しかったぁ!
6時まで遊びに遊んでバイバイ。楽しかったね~。ありがと!!

明後日からはそれぞれ進級。王子も年中さん。お友達も増えるね。新しい先生、大好きになれるかな?
みんなにとって、すてきな1年になりますように~(-人-)
[PR]
by ichigokaren | 2011-04-05 23:47 | party


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧