悪知恵王子(* ̄m ̄)

今日は先週とはまた違う短期のプールに朝からいってました♪
去年の夏に初めて参加したのがここでした。
先週プールに入っているし、出来る事は去年よりも増えているはず!って、成長を楽しみに見学していたのに…
なぜかお鼻までちょこっと水につけてプクプク…なに?なに?そのかわいらしいお顔つけ…
驚いちゃった()゜ロ゜)」
思い当たることはただひとつ。
先週通っていたプールの先生は、出来ないって言えばそれ以上頑張らせることなく出来る事で誉めてくれていた・・・まさか!!
プールが終わって、王子のお着替えのそばで、*頭までちゃぽんって入ってプクプク出来るのに、なんで今日しなかったの?出来るところ見せたら、今日の先生きっとすごぉぉい!って喜んでくれたと思うよ!*
*あ、出来るってこと、忘れてた~*って、気まずそうに。
なんて悪知恵!
レッスンを終えて、報告をしに来てくれた先生に、そのことを伝えて明日頑張るところを見守ってもらえるようにお願いしました(*ノ_<*)
おうちのお風呂でだって、ちゃぽんっと頭のてっぺんまでの水位はないから出来ないものの、うつぶせで後頭部まで潜れるのに!!!
まま、やきもきしちゃったよ。
出来る事をできないっていうなんてもったいなぁい(9 ̄^ ̄)9 楽ちんなことばっかりしてたらいつまでたっても何にも出来ないで終っちゃうよっ!って念押し。
明日は先生がびっくりするくらい頑張るからね!って王子の宣言。
信じてるからね!(*´ー`)

プールから帰って、簡単なお弁当を作って、お友達が集まっているはずの公園へ急いでgo!
風の強かった今日は砂煙がすごくって、公園ではお弁当を開けられそうになかったので、急遽近くの芝生の広場へ場所を移してお友達とお昼ご飯(*´ー`)
また公園に戻ってお昼から参加組のお友達と合流。
e0100826_23405231.jpg
今日も朝8時からおうちを出発したプールから4時までの公園遊び。ままは疲れたよ。
1年前に比べて王子の体力はかなりupしてるのか、今日はそのまま9時までノンストップ( ゜o゜ )
可憐の方が王子よりも先に夢の世界へ行ってしまいました(* ̄m ̄)
明日も楽しいことが待ってるぞ~♪
[PR]
by ichigokaren | 2011-04-04 22:42 | 子育て


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧