人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪なんばへ・・・

今日は朝から王子と電車に乗って、なんばへ。
大阪なんばへ・・・_e0100826_16105528.jpg
可憐ままとなんばで待ち合わせしておまちでおデート。
ランチの予約時間まで、王子を連れて、おのぼりさん(*´ー`)
食いだおれ人形の前で、じいじに似てるね~(* ̄m ̄) なんて言いながら。
大阪なんばへ・・・_e0100826_161125.jpg

スパイダーマンにもちょっかいを・・・
大阪なんばへ・・・_e0100826_1611754.jpg

グリコも、かに道楽の大きな蟹もふぐもぜぇんぶ見せて大阪満喫(*´ー`)
ランチはここ。ぷちロ~ザ。
初めてえりちゃんとランチに行ったのがここ。
思い出のレストランです。当時の方がおいしかった気もするけれど…変わらず林檎バターもあって、おいしかったぁ♪
大阪なんばへ・・・_e0100826_16111367.jpg

デパートの上に屋上遊園地が昔あったはず・・・
って王子を連れて行ったら…ただのガーデンになってました。ごめんね王子。
かわりにおもちゃ売り場でしばらくあそんで、可憐ままにお洋服を買ってもらって・・・
今日も楽しく一日を過ごしました♪
久しぶりのミナミ。可憐も楽しかったぁ♪可憐まま、王子と遊んでくれてありがとう♪
またおいしいランチ、しようね~☆☆
by ichigokaren | 2011-04-01 15:58 | お出かけ


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧