チャレンジャー(* ̄m ̄)

2日間のプログラムの短期プール。
今日で完結。
今日はプールから始まり。
昨日と同様に楽しそうに(*´ー`)
プールの後は体育館でペットボトル釣りや射的、わっか遊び、輪投げ・・・色々な手作りの遊び場が作られていて、そこでしばらく遊び、再びプールへ。
いかだに乗って、パイレーツと闘ってました(* ̄m ̄) ププッ
e0100826_15502364.jpg

何でも頑張って挑戦し、諦めない!
のお約束を守って、チャレンジャーを助けた王子たち(* ̄m ̄)
5人を見つめる王子の目も楽しげでした(*´ー`)
最後にみんなで記念写真。
e0100826_1550287.jpg

楽しく終わった2日間。
今日はさすがに可憐も王子も疲れて、おうちに帰って1時間半ほど一緒にお昼寝しました(*´ー`)
[PR]
by ichigokaren | 2011-03-31 15:48 | 子育て | Comments(0)


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧