人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蚤の市 in hug*hug

40度近い高熱が続いていたので昨日の夜と今朝、頓服。
王子の病院や看病でラッピングや準備の作業が明け方までかかってしまったけれど、なんとか準備も完了。
王子の熱は頓服で少し落ち着いてはいるものの、やっぱりしんどそう。
可憐が蚤の市に行くって言ったら泣いちゃうかな?って思ったけれど、ぱぱとお留守番するって言ってくれて、笑顔で送り出してくれました( i_i)アリガトウ
昨日ディスプレイに来れなかったので、即席。ちょっぴり殺風景ですが…sorairoのブース
蚤の市 in hug*hug_e0100826_065561.jpg

蚤の市 in hug*hug_e0100826_07941.jpg

お友達のerikoちゃんのブース R*Y
蚤の市 in hug*hug_e0100826_071692.jpg
蚤の市 in hug*hug_e0100826_07228.jpg

mikiちゃんの都合が悪くなって急遽1人出店になっちゃったりかちゃんのブース Catty
蚤の市 in hug*hug_e0100826_072941.jpg

*ナツヒナパンさんのブース
蚤の市 in hug*hug_e0100826_07366.jpg

他に、BALMY BREEZEさん、personnelさん、キノコちゃんのお店mon petit*coco、hug*Hugブース。おいしい焼き立てワッフルも♪オープン時間前に撮りきれず、ごめんなさい~
いつものhug*Hugがすてき空間に変身してました♪
熱の高い王子が気になってはいたものの、ぱぱに預けている安心感と、検査結果、インフルエンザではなかったことが分かってほっ。可憐は可憐で精一杯頑張ることができました(*´ー`)

朝からもう3月末だと言うのに吹雪のような雪が降ったり晴れ間が出たり・・・
寒い寒い中、たくさんのお客様に足を運んでいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
hug*hugスタッフはもちろん、たくさんの出展者様。
仲良くおしゃべりさせてもらって楽しかったです♪
本当にありがとうございました(*´ー`)
by ichigokaren | 2011-03-26 23:57 | イベント


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧