人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sorairo小物いろいろ(*´ー`)

少しずつ少しずつ、放ったらかしにしていた布切れたちや、最後の仕上げを待っていた子たちが形になってきました(*´ー`)
先日アップした持ち手付きのペットボトルホルダーの姉妹(*´ー`)
これから、気温も上がってくるし、マイボトルを持ち歩く機会も多くなりますよね♪
ぜひぜひペットボトルもおしゃれさせてあげて下さいな(^^*)
sorairo小物いろいろ(*´ー`) _e0100826_14425168.jpg

*ミニカードケース。
名刺サイズのカードが20枚入ります。
診察券やショップカードをまとめて入れて、もち運びにもお邪魔にならないサイズです♪
*メモホルダー
A7サイズのメモ帳カバー。お買い物リストやちょっとしたメモに便利です♪

あと、ティッシュケースカバーもお作りしました♪
作ることで、誰かが笑顔になれると思うと、自然と作ることも楽しめる(*´ー`)
募金。たくさんできるように、1人でも多くの方にお嫁に行ってくれますように(-人-)
いろんな想い、祈りも込めて丁寧に、大切に、お作りさせていただきました。

毎朝、新聞なんて読んでいなかった私だけれど、(*ノ_<*)震災からはちゃんとすべてのページに目を通しています。
みんながみんな、全力で頑張っていますね。
私の叔父も、先週から福島原発へ。従妹が、もう還暦も過ぎてるのにね。とポツリ。
祈っています。一日も早く事態が好転しますように。

そして、どうしても流し読みできないページが。
亡くなられた方々のお名前のページ。
幸せなことに、私は親戚も知り合いもみんな無事。
このページに知っている名前はないと分かっていながらも、王子と同い年だったり、もっと幼かったり、10代、20代、同世代、両親の世代、親戚や祖母と同世代の方々の年齢。
この子たち、この方達は今までどんな人生だったのかしら?どんな夢を持っていたか、やりたいことはまだまだいっぱいあったはず。生きていたら今頃は…半ばにして奪われてしまったそのたくさんの命。
誰かの大切なかたがた・・・。
いろんな想いで胸が張り裂けそうになり、手を合わせずにはいられません。
ご冥福をお祈りします。どうぞ安らかに・・・
どんな言葉でも言い尽くせない。
今はただただ祈ります。
どうぞ、残されたお友達、ご家族、大切な方々、みんなを見守って下さい。
by ichigokaren | 2011-03-20 14:42 | handmade


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧