ペットボトルホルダー♪カードケース♪

今日はカードケースを仕上げました。
なかなかのスローペース(*ノ_<*)
裁断後ミシンも途中までで放ったらかしにしていたので、あと少しだったはずなのに・・・
どれもネイビーに見えちゃいますが、2つはチョコ色ボーダーです。
e0100826_2432137.jpg

こっちだと色がわかるかな?
接着芯でしっかりさせ、中にキルト芯を入れているのでふわふわです♪
e0100826_2442293.jpg

そして・・・ペットボトルホルダー。
持ち手の付いたホルダーのオーダーを頂いていたので、今回は5つ、取り外しのできる本革の持ち手をつけてお作りしました。
e0100826_247517.jpg

これなら、安心してお洗濯してもらえそうです♪
来週のイベントにお持ちします(*´ー`)
sorairoの売り上げから募金をと考えています。
どうか、たくさんの方々にいらしていただけますように。
小さなお気に入り、幸せを見つけに来て下さい♪

3月26日土曜日
10:30~15:30
handmade 蚤の市 in hug*hug

[PR]
by ichigokaren | 2011-03-16 02:42 | handmade | Comments(0)


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧