最後の親子体操( i_i)

今日は朝から王子の幼稚園へ行ってきました。
まずは教室へ、作品の展示を見に行きました。
今回のみんなが考えたテーマはケーキ(*´ー`)
e0100826_153559.jpg

王子が、ままが大好きそうなケーキ作ってるよ!いい匂いもちゃんとするねん!いちごもブルーベリーもチョコものせたよ!って教えてくれていたので楽しみにしてました。
前のおうちのこともあったし、また大きかったらどうしよう・・・なんてちょっぴり不安も感じながら見つけた王子の作品はとっても細かくってただ張り合わせただけ、乗せただけではなく、色々考えて作ったんだろうなぁって見てとれて、その成長ぶりにちょっぴり感動!なかなかの力作でした♪
e0100826_234273.jpg

親子体操では年少さんらしい行動をいろいろと見る事が出来て(*´ー`)
e0100826_1541086.jpg

たくさんの輪っかを1人で運びたかった王子。それを手伝おうとしてくれるお友達。
結局全部お友達に持っていかれて、悔しくって泣いちゃいました(* ̄m ̄)
楽しみにしていた親子体操も今日で終わり。楽しかったなぁ♪
4月から年中さん。泣き虫王子の成長が楽しみです(*´ー`)
[PR]
by ichigokaren | 2011-03-15 01:52 | 子育て | Comments(0)


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧