ドーナッツパーティ♪!?

今日は早帰りの王子。
帰ってきてすぐに、長男君と遊びたかった~って言うので、おうちにおいでって言ってきていいよってお約束しに行かせ、大急ぎでお昼ごはん。
そろそろ・・・って思ってたら、ジョージちゃんから、いつでもどうぞ~のメール。
あれ?どうやら、2人の中で、長男くんちで遊ぶ約束になっていたみたい。
なので、おやつに食べたいなって(可憐が)思っていたドーナッツをこねこね♪
1次発酵からはジョージちゃんちで。
久しぶりだったこともあって、遊びに夢中の3人。
成形の時もお邪魔なし。なのに、揚げ始めたら匂いにつられて次々とのぞきに来てました(* ̄m ̄)
揚がって少し冷めたところにグレーズを施して♪出来上がり~!!
ふわふわサクサクあまぁいドーナッツは大人気(*´ー`)
e0100826_81044.jpg

がぶりんちょ!
e0100826_8101261.jpg

長男くんと王子、3つ半ずつ食べてました(*'▽'*)
長時間並んで買うなんてこの幸せを知ってたらできないよね~!!
なんて言いながら私達ものんびりティタイム♪
先日のはっさくピールをトッピングしたものもおいしかったぁ(*´ー`)
また作るね♪
遅くまで楽しく遊ばせてくれてありがと~!!
[PR]
by ichigokaren | 2011-03-07 07:57 | 子育て


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧