人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金柑だいこん(*´ー`)

昨日、kanaのおうちから帰る時、たくさんの柑橘類やいちごをお土産にもらいました。
いつもいつも、たくさん持たせてくれてありがとう~♪
その時、金柑大好きって言ったら、金柑もどこからか出してきてくれて(^^*)
いつもはそのまま食べるか甘煮にするかなんだけれど、頂いた金柑は、熟していてみかんのように柔らか。
そのまま食べるにも時期を逃していたので、いつもは柚子やレモンで作るお漬物をこの金柑で作ってみました。
結果は大成功♪
とってもおいしいお漬物に!!
このお漬物、王子も大好きなので、しばらく箸休めとして大活躍してくれそうです(*´ー`)
金柑だいこん(*´ー`) _e0100826_7521785.jpg

もっと近かったらkanaのところにも持っていけるのになぁ…
by ichigokaren | 2011-03-06 07:52 | cooking


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧