今日の王子(*´ー`)

今日は王子の幼稚園に残り僅かの年少さん姿を見に行きました♪
お部屋で先生とあといくつ寝たら年中さんになるのかを数えたり、お話を聞いたりしている姿をこっそり見ていました(* ̄m ̄)
でもすぐに同じクラスのお友達に見つかって (´ー`)王子にばらされちゃいました
いつもの自然な姿の王子を蔭からこっそり見ているつもりだったのに、お外遊びが始まると、可憐の側にいて、おうちと同じように工作を始めちゃいました(#+_+)
みんなと遊んでいる姿を見たかったのになぁ・・・
少し距離を置きながら見ていたら、泥んこで遊びだしたり、シャボン玉を楽しんだり。
お砂場以外の園庭も、いたるところでこんな風に泥んこ遊びが繰り広げられてました♪
e0100826_9134442.jpg

毎日泥んこになって帰ってくる靴下や靴。納得です(* ̄m ̄)
2時間程しか園にいなかったけれど、それでも先生方には頭が上がらない~!
帰りの支度をして、お歌を歌ったり、お雛様の説明を聞いたり、紙芝居を聞いたり。
そのどれもを王子が楽しんでいて、そんな姿を見れただけでもうれしかったです。
帰りのバスに乗る為に、門までみんなで2列になって手をつないでシュッシュッポッポ。
みんな大好きな先生と手をつなぎたくって、先頭さんは3~4人(* ̄m ̄)
e0100826_9132677.jpg

王子は可憐と一緒にジョージちゃんの車で帰るので、バスで帰るみんなをお見送り。
いつも通りの王子の姿を見るって難しいなぁ(*´ー`)
こんな時には透明になりたい(* ̄m ̄) って本気で思っちゃいました。

園庭でずっと王子やお友達と遊んだり見ていたりしていたせいか、花粉症の気配が~(#+_+)
[PR]
by ichigokaren | 2011-03-03 11:26 | 子育て | Comments(0)


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧