ブルーベリーベーグル♪

今日は朝からブルーベリーベーグルをお友達と焼いていました。
むぎゅむぎゅ水分の少ない生地をこねるのはちょこっと大変。
でも、誰かと一緒なら楽しい♪
おいしく焼きあがったらもっと嬉しい~!!
可憐も久しぶりのベーグル。
つやつやぴかぴか♪
e0100826_15141549.jpg

そうだ!昨日作ったはっさくピールをベーグルに練りこんでみようかな!!
久しぶりにベーグル熱が上がってきちゃいました(* ̄m ̄) ププッ
[PR]
by ichigokaren | 2011-03-01 15:15 | cooking | Comments(4)
Commented by mi-chan908 at 2011-03-01 19:45
はっさくピールに次いで、ベーグル!!!
わたしのだいすきなものが、
可憐さんの手で、次々と~(≧ω≦)

わたし、王子の子分でいいので、
可憐さんちのコに、やっぱりなりたいです~(笑)
Commented by ジョージ at 2011-03-02 20:48 x
久しくベーグル食べてないなぁ~。

つやつや・ピカピカ、美味しそう。

あれ、うちにおこぼれきてませんけど!!!(笑
Commented by ichigokaren at 2011-03-03 09:11
☆みぃちゃん☆
ベーグル、私も今年に入ってお初でした(*´ー`)
久しぶりに作ると茹でる作業も面倒に感じないのが(* ̄m ̄)
焼き立てを食べられる幸せ、ぜひみぃちゃんも♪
Commented by ichigokaren at 2011-03-03 09:12
☆ジョージちゃん☆
そうなの。昨日ジョージちゃんに私に行こうと思ってたのに、疲れてしまったのか、あの後王子の横で眠ってしまって()゜ロ゜)」
ヨーグルト酵母ちゃんでよければ(*´ー`)
っていうか、一緒につくろ♪


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧