ありがとうのお手紙(*´ー`)

先週、ずっとおうちにいてたので、暇を持て余していた私たち。
ちょうどもう少しで年少さんもおわりだし、大好きな先生ともお別れ。
先生にお写真付きのお手紙を作ろう♪って、作ってました。
見開き2ページ半のカードに、王子が一生懸命絵や文字を書いて。
まだまだ字が上手に書けない王子。
何度も可憐にダメだしされて、テンションをどんどんおとしながらも頑張って書き上げてました(* ̄m ̄)
e0100826_1217770.jpg

ずっとずっと昔、えりちゃんが手作りのお誕生日カードをプレゼントしてくれたことがあって、パンダの切り絵だったかな?
それがとってもとってもかわいくって、そのデザインをベースにまねっこさせてもらって可憐もお友達にいろんな動物のカードを送りました(*´ー`)
そのことを思い出して、表紙は王子リクエストのうさちゃんにしたカード作り。
ドレスも文字のカットも王子が担当してくれました(*´ー`)
王子も可憐も大好きだった先生ですが、3月で退職するそう。
まだまだ園で会える!って思っていただけに、とってもさみしいです(*ノ_<*)
もう少し先で渡そうかと思っていたけれど、お電話で王子が、先生にいいもの作ってるから楽しみにしておいてね~♪なんて言っちゃって、明日渡す~って大張りきりだったので、王子が作った黄バスの折り紙を貼り付けた封筒も作って仕上げました。
先生、喜んでくれたらいいね~(*^ ^)'-'*)
[PR]
by ichigokaren | 2011-02-27 12:13 | 子育て | Comments(2)
Commented by ねぇさん at 2011-03-01 08:10 x
喜んでくれはるに決まってる!
先生冥利につきる~って思ってるはずよ♪(^-^)v
あー、先生いいなぁ♪
早く戻りたくなってきた(笑)
Commented by ichigokaren at 2011-03-01 15:00
☆ねぇさん☆
ありがと~♪
ねぇさんが王子の先生だったらなぁ~!!(*´ー`)
先生になったら是非王子の学校で!!


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧