人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ならまちへ

今日は奈良のおばあちゃまのお誕生日。
2人のお仕事が終わるまでの間、車の点検にいき、そのあとならまちへ。
ぱぱが雑誌でみて行ってみたいって言っていた*よばれや*へ。ランチに選んだのはつゆだく親子丼と大和肉の柔らか煮。王子におでんのたまご(*´ー`)
ならまちへ_e0100826_1027331.jpg

一緒に付いてきた小鉢のコーン豆腐。とってもおいしくって、ほとんど王子に食べられちゃいました。
町屋を改築されたお店。すてきな空間でした。
久しぶりのおでかけで、全く落ち着きのない王子(* ̄m ̄)
仕方ないんだけどね・・・
おいしいランチの後、ならまちをぷらり。
食べてみたかったフロレスタのドーナッツを食べ歩きながら♪
お誕生日ケーキは、をかし東城でチョイス。
ならまちへ_e0100826_10302139.jpg

ここもとってもかわいい店構え。
帰り道、豆パン屋アポロに寄ってもらって大好きなクロワッサンを…って思っていたけど、お店に電話をしたら、早々に全部のパンが売り切れてしまったそうで残念。
奈良のおうちに着いたらちょうど帰ってきていたおじいちゃまとおばあちゃまとご対面。
おたんじょうびおめでと~う♪の王子の元気な声におばあちゃま、大喜びしてくれました(*´ー`)
のんびり11時まで 一緒に過ごし、楽しい時間はあっという間。
それにしても王子、11時までよく頑張りました。
by ichigokaren | 2011-02-26 10:07 | お出かけ


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧