人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっちもちぃ~

今日は朝からおうどん作り。
ジョージちゃんのブログを見ていて、我が家でもやってみよう!って、いつか作りたいなと思っていた*すてきレシピ*を引っ張り出して来て(*´ー`)
こねこねしたら、しばらく放っておいて、王子と一緒にふみふみ。
もっちもちぃ~_e0100826_17434513.jpg

どのくらい踏んだらいいかわからずだけど、寝かす時間はたっぷりあるし、床暖とクッションの間でおやつの時間までお休み。
いったん取り出してみたら!!つるっつるのもっちもちぃ~。
いつものパン生地とは全然違ってこれまた楽しい♪
王子も思わずなでなで(*´ー`)
もっちもちぃ~_e0100826_17435019.jpg

これをまた踏んで、またお休み。
9時半から仕込んでいたから、きっとたくさんおやすみしておいしくなっているはず!
今から伸ばして切って、みんなの大好きな釜たまうどんにしようかな♪
って、踏み疲れたのか、王子、寝てしまいました(#+_+)
by ichigokaren | 2011-02-25 17:49 | cooking


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧