人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホットケーキ屋さん♪

今日は朝からすっかり平熱の5度8分(*´ー`)
元気が一番♪
でも、遊ぶのもおうちの中だけだし、つまんなそう。
体を動かさないので、おなかも空かないし…
食欲もいつものようには出ないんです私たち。(#+_+)
今日のお昼は王子がホットケーキ屋さんしたいって言ってくれたので、ホットケーキ。
一緒に粉やお砂糖、卵を混ぜ混ぜ。
フィリングや生地を流しいれるのも王子にお願いしました。
ホットケーキ屋さん♪_e0100826_7365197.jpg

小さい小さいホットケーキを数個とお食事ホットケーキがたくさんできました(*´ー`)
王子もそれなりに食べてくれたけど…咳き込んで戻しちゃいました(#+_+)
元気そうに見えても、実は体の中では消化器官も弱っていたり本調子じゃぁないのかしら?
頑張れ王子~♪
by ichigokaren | 2011-02-23 07:35 | cooking


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧