人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インフルエンザでした(*ノ_<*)

昨日の朝も熱はなく、、元気だったので幼稚園へ行った王子。
半日保育から帰ってきて、しばらく元気で過ごしていたと思ったら、急に元気がなくなり、8度ほどの熱。
先日の高熱もあったので、お昼寝から起きた王子が自分で先生のところに行きたいとしんどさで半泣き。
出た診断結果はインフルエンザB型(#+_+)
せっかくもらってきたタミフルも飲んだ後に咳でむせて戻してしまいました・・・
結局お薬を飲めないまま・・・熱が下がらずしんどいまま明日を迎えると思っていたら9時過ぎには7度に♪
朝起きた王子、すっかり元気で、熱も6度3分!!
予防接種のおかげで軽くすんだのかしら?
元気なら元気で金曜日までのこの缶詰め生活。かわいそうです(*ノ_<*)

王子の大好きなブルーベリーをたっぷりたっぷり混ぜ込んで、食パン♪
インフルエンザでした(*ノ_<*)_e0100826_7245080.jpg

囲われの身の王子…
頑張れ~♪
インフルエンザでした(*ノ_<*)_e0100826_7252594.jpg

by ichigokaren | 2011-02-22 07:10 | cooking


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧