何年ぶり?!

夜中にちょっとしんどそうな息づかいだった王子。
熱を測ってみてもいつもよりも少し高いくらい。ちょっぴり咳をして、お茶を飲ませて落ち着いて寝かせたら…可憐の胸の中でプルプル震えだして。
そんな王子を見るのは初めてで、びっくり。手は冷たいのに首の後ろや脇の下が一気に熱くなって、あれよあれよという間に40度近くの高熱。
どこでもらったんだろう?きっとインフルエンザだ!!!って思いながら、ギュッと胸の中にだきしめて熱が上がりきって落ち着くまで。ぱぱもその間、救急病院に電話で相談してくれたり、インターネットで調べてくれたり。
そうこうしている間に落ち着いた王子が眠りに落ち、母の勘をフル活動させて、救急には連れて行かない。座薬はしない。ひと先ず体を冷やして寝かせてあげて様子を見ることに。
朝。少しゆっくり眠ることにして王子の熱を測ってみたら、6度台の微熱。(*´ー`)
インフルエンザじゃなかったぁ!起きてすぐ、元気に遊びはじめる王子。少しして熱を計るとすっかり平熱。
よかったぁ~。

今日は大学を卒業してから、ずっと会っていなかったお友達と4人で久しぶりにランチ&お茶の約束。
キャンセルしようと思っていたけれど、元気になった王子。楽しみにしていたし、ギリギリまで様子を見て、大丈夫そう。行ってきてもいいよって言うぱぱに甘えてお任せしてお出かけさせてもらいました。ゴメンネ。
kanaとは会っていたけど、もう2人とは何年振りだろう?7年位?ほんとに久しぶりで(^^*)
みんな全然変わってない~!あっという間に学生気分でランチしながらおしゃべり(*´ー`)
それぞれの近況、子供のこと、仕事のこと、思い出話♪♪
気になる王子も電話でとっても元気。熱も上がらず、お昼はぱぱに大好きなオムライスをリクエストして作ってもらっていた様子♪
ぱぱと王子にごめんね~って思いながら、しっかりお茶まで楽しんで、楽しい時間を過ごさせてもらいました(^^*)
帰ってきてキッチンを見てビックリ!!!
ぱぱにぴかぴかにしてもらってました♪♪((((((((=^-^)(^^*))))))))))ぱぱありがと~♪
大急ぎで夜ごはんを作って、せっかくぴかぴかにしてもらったキッチン。
おうちもぴかぴかにできるように頑張らなくっちゃ!
今日はたくさんのやる気をみんなから頂きました(*´ー`) 明日から頑張るぞぉ~☆

王子にお土産…(* ̄m ̄)
本物の!?マカロン。可憐の大好きなアルションのお店に立ち寄って、店員さんのお勧めを3つ。
e0100826_11111756.jpg
*パッションフルーツ
*フレーズ
*マロン
お店で試食させていただいたら、可憐のマカロン、結構いい線いってる~って(* ̄m ̄)
手にしたマカロンを見ていたら、なんだか見えてきた気がする♪もう一度マカロンに挑戦しなくっちゃ♪
[PR]
by ichigokaren | 2011-02-20 10:27 | お出かけ | Comments(0)


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧