人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tete+cafe へ♪

今日は幼稚園のママ友達と4人でランチへ行ってきました。
去年の8月にオープンしたばかりというtete+cafeさんへ♪
場所はとっても分かりにくいと聞いていたけれど、案の定みんなで迷ってお店に電話(* ̄m ̄)
tettaくんママがいないと次もたどり着くかどうか怪しいわ(*´ー`)
お店は住宅と畑に囲まれた場所にあって、とってもかわいらしい!!
店主さんがこれまたかわいい方で、お店の雰囲気がこの店主さんのようでした。
今日お願いしていたのはデザート付のランチセット。
店主さんの計らいで、パスタとリゾットを選ぶところをハーフにしてサーブして頂きました♪
*前菜お野菜のグリル・白菜のポタージュ・お豆腐と芽ひじきのグラタン
tete+cafe へ♪_e0100826_1112678.jpg

*豚肉と春菊のトマトソースパスタ
tete+cafe へ♪_e0100826_1113341.jpg

*フォカッチャ
*鮭のリゾット
tete+cafe へ♪_e0100826_1113869.jpg

*りんごとレーズンのシブーストとバナナのアイス
tete+cafe へ♪_e0100826_1114489.jpg

どれもやさしくてほっとするようなお味。とってもおいしかったです♪
昨日も久しぶりにmakoちゃんちで集まっておしゃべりしていたメンバーだけれど、話は尽きることなく(* ̄m ̄) 幼稚園話から始まり、最後はガールズトークまで、終始おしゃべりしっぱなしでした(*´ー`)
次は粉もんパーティしようね~♪

tete+cafeさん
住所 大阪府高槻市真上町2-18-23
tel 072-691-9733
お休み 日曜祝日月曜
by ichigokaren | 2011-02-18 21:03 | お出かけ


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧