人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかっぱちゃん弁当?!

今日の王子のお弁当。
お雛様まではまだまだだけど、お雛様みたいにかわいく顔を作ってあげられるかしら?
なんておむすびを何気なく作っていたら…とんでもなくかわいくない子が生まれちゃいました(* ̄m ̄) ププッ
おかっぱちゃん弁当?!_e0100826_13283438.jpg

*コーンとチーズ、金時人参のおかっぱちゃんおむすび
*大根のそぼろ煮
*白花豆
*ハートウィンナー
*チーズたまご焼き
*椎茸と玉ねぎ、豚肉の炒め物
*ちくわきゅうり
*ブロッコリーの甘辛ソテー
*いちご
朝起きた王子に見せてみたら、ハートでラブラブやね~。
ままが王子にラブラブやからハートなん?
ところでこれ誰?!?
だって。
誰でもないの…ごめんねぶちゃ子ちゃんで(* ̄m ̄)

今日は幼稚園から帰ってきたら大好きなmakoちゃんのおうちに遊びに行くお約束。
決まった日から、毎晩、あと何回寝たらmakoちゃんちに行けるね~ってとっても楽しみにしてました♪
きっと今日はハイテンションでバスから降りてくるだろうなぁ(*´ー`)

お知らせ♪
3月26日にhug*hugで開催される蚤の市にsorairoも参加します♪
3年前に初めてイベントデビューしたのがこのhug*hugでの蚤の市。
可憐にとってはとっても大切な思い入れのあるイベントです。
また、ちゃんと決まり次第こちらでお知らせさせていただきますね(*´ー`)
by ichigokaren | 2011-02-17 11:26 | cooking


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧