人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わくわくさんに会いに♪♪

今日は王子の大好きなわくわくさんに会うために、朝からビッグバンへ行ってきました。
まだ雪の残る寒い寒い今日。室内でたっぷり遊べるビッグバンでよかったぁ(*´ー`)
わくわくさん効果で、オープン時間に行ったのに、入場にもチケットを購入するにも長蛇の列。
可憐が並んでいる間にぱぱと王子は2階と3階を探検。一足先に遊んでました。
いちばん乗りだったのか、巨大ワニも王子1人。
この後姿、恐る恐るでビビってるのが分かって面白い(* ̄m ̄) ププッ
わくわくさんに会いに♪♪_e0100826_14301423.jpg

こんな風に体の中に入れます♪
のどちんこをひっぱると、ぐぁおおおぅってワニが吠えるんです。
王子は、すっごくびっくりして尻もちついてました( ̄ー ̄)
わくわくさんに会いに♪♪_e0100826_14303885.jpg

歯、抜いたり差したりできます。この広場も、お昼前には子供でいっぱいになってました♪
わくわくさんに会いに♪♪_e0100826_1430455.jpg

わくわくさんの工作ショーは、お写真禁止。
王子はもうそれはそれはうれしそうに目をキラキラさせて、目の前にいる大好きなわくわくさんの言葉にうなづいたり大笑いしたり、大人席で見ていた私たちにも聞こえてくる楽しそうな声(*´ー`)
さすが、子供の心をがっちりつかむ技をたくさん持っているわくわくさん。
可憐もぱぱも楽しみました♪
わくわくさんに会いに♪♪_e0100826_14305143.jpg

こちらは歩いた後にお花が咲くというかわいいスペース。
みんなで走り回ってお花だらけにしたり、疲れた王子がごろりと寝っ転がったらお花に囲まれたり(*´ー`)
そして、遊具の塔にも挑戦♪
4階分の高さ、53メートルの巨大ジャングルジム。登れるのかしら?って思ったけど、王子よりも小さい子もチャレンジしていて、王子も大喜びでチャレンジ!
よっぽど楽しかったみたいで、制覇した後、汗だくになりながら、もう一度登ってました(*^▽^*)
わくわくさんに会いに♪♪_e0100826_14305713.jpg
王子が気に入った場所、木のプール。
たまごみたいな形のつるつるの木がたくさん入ったプール。
火照った体には気持ちがよかったのか、プカッと浮いてその感触を全身で堪能してました(*´ー`)
わくわくさんに会いに♪♪_e0100826_14474441.jpg

楽しい楽しい1日。
6時間があっという間に過ぎちゃいました。
また行こうね~って何度もパンフレットを見返しながら言う王子。よっぽど気に入ったみたい。
by ichigokaren | 2011-02-12 14:24 | お出かけ


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧