人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお弁当(^-^ )

昨日、ジョージちゃんちでお風呂に入った王子。
昼間はhug*hugでさんざん遊んでいたこともあって、お家に帰ってご飯を食べ、帰ってきたぱぱの横でごろごろしていたと思ったら…8時半。いつの間にか寝てました。
8時に起こしてもまだ眠い~なんて言う王子。さすが私の子供だわ(* ̄m ̄) ププッ

今日の王子のお弁当。
今日のお弁当(^-^ ) _e0100826_153185.jpg

*豚ミンチのコフタ
*かぼちゃのバターソテー
*大根葉入りくるくるたまご焼き
*ウィンナー
*お豆ご飯のおむすび
*プチトマト
*レモン大根
*オレンジゼリー

昨日の夜に、王子と一緒に考えたメニュー。
朝からありがと~って言ってもらいました(*´ー`)
by ichigokaren | 2011-02-10 09:02 | cooking


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧