人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒粕食パンレシピ確定!!かな?

今日は朝からhug*hugのお当番スタッフでした(*´ー`)
今日のおやつは朝焼きのミニマフィン。
酒粕食パンレシピ確定!!かな?_e0100826_075431.jpg

*いちごとホワイトチョコ
*チョコバナナ
*ピンク煮紅玉&クランブル

いつもはお気に入りのレシピに適当に入れていた酒粕。
3回目にして一応ちゃんとした割合をメモ。
水と牛乳の割合は未だ適当だけれど、満足のいく味になりました(*´ー`)
酒粕の入ったこの食パン、スライスして、トーストしたら、中はふんわふんわ&もっちりしっとり。外はサクッ。
そして、酒粕じゃないようなあまくて香ばしいいい香りがして・・・すっかり自慢の食パンになりました♪
酒粕食パンレシピ確定!!かな?_e0100826_08144.jpg

ジョージちゃんとnaoちゃんにもおすそ分け。
2人ともおいし~い!って太鼓判を押してくれました(*^▽^*)
by ichigokaren | 2011-02-02 23:57 | cooking


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧