今日のお弁当

今日のお弁当。
e0100826_2303280.jpg

*ハートのおむすび
*ハートのたまご焼き
*ミートボール&しめじソテー
*にんじんのきんぴら
*ブロッコリーのウェイパー和え
*プチトマト
*れんこんのきんぴら
*いちご

いつもブロッコリーは一口だけ食べたよ。
とか言って、お弁当にころりと転がっているブロッコリー。
今日はそのひと口でおいしいって思ってもらえるようにウェイパーもちょっぴり使って味付け。
それから、前の日の夜寝る前に、ブロッコリーさんはすっごいパワーを王子にくれるのよ~ってお話しして、マインドコントロール(* ̄m ̄)しておきました。
そのおかげか、帰ってきた王子が自慢げにお弁当箱をパカッと開けてじゃじゃぁ~ん!
ブロッコリーも食べたよ~!!!って。
可憐はもちろん、王子も空っぽのお弁当箱もうれしそうでした♪
[PR]
by ichigokaren | 2011-01-27 23:00 | cooking | Comments(2)
Commented by ryuji_s1 at 2011-02-06 10:44 x
ミートボール&しめじソテー
美味しそう オシャレなお弁当 素晴らしいです
Commented by ichigokaren at 2011-02-07 13:03
☆ryujiさま☆
お弁当、ほめていただいてありがとうございます(*´ー`)


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧