おばあちゃま♪

今日は朝から可憐ままが遊びに来てくれました♪
可憐ぱぱが2週間ちょっとタイに旅行に行っている間、お互いの予定が合わず週末にイベントも控えてるし会えないかな?って思っていたところ、電車で来てくれると言うので、王子も大喜び♪
可憐ぱぱのお山からたくさんのお野菜を収穫して重いのに頑張って持ってきてくれました♪ありがとう~!
今日は半日保育で帰ってきた王子。おばあちゃまがバス停にいるのを見つけて大喜びで飛び降りてきました(*´ー`)
お昼ご飯を食べたら疲れてころりと横になった可憐まま。
その横で遊んでいた王子も、気が付いたらおばあちゃまに絡まって寝てました(* ̄m ̄) ププッ
e0100826_0335068.jpg

そんな2人を見ながらチーズケーキを仕込んでいた可憐もだんだん眠たくなってきて…結局3人でしばらくお昼寝(((/*^^*)/
今日は可憐が夕食をつくって可憐ままにいつもの恩返しを(* ̄m ̄)
王子もぱぱも大好きなブリ大根♪
照り焼き風なので臭くなくって可憐もお気に入りのレシピです(*´ー`)
でも結局可憐ままも一緒にお台所に立っておしゃべりしながら作ってくれました(^^*)
ありがと♪
寝る時間になると、そそくさとおばぁちゃまのお布団にもぐりこんだ王子。
いっぱいお話ししてもらって幸せそうに一緒に寝てました(* ̄m ̄)
[PR]
by ichigokaren | 2011-01-24 00:32 | その他 | Comments(0)


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧