人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨーグルト酵母のふわふわ白パン♪

今日の王子のお弁当。
*揚げ鶏の甘酢あん絡め レタス
*ちくわと人参のバターしょうゆソテー
*ひじき煮入りたまご焼き
*雷こんにゃく
*ゆず大根
*プチトマト
*りんご&キウイ
ヨーグルト酵母のふわふわ白パン♪_e0100826_002729.jpg

今日もきれいに完食でした♪

昨日の夜に仕込んでおいたヨーグルト酵母の白パン生地。
10時間の発酵後、ふんわりと甘くていい香り。
色がつかないように気をつけながらふわふわもちもちにやきあげたら・・・
ヨーグルト酵母のふわふわ白パン♪_e0100826_003657.jpg

あまぁ~くってもっちもっちでふわふわ!
味見がとまらなくなっちゃいました(* ̄m ̄)
焼き立てを食べてもらいたくって、お友達にもおすそわけです♪

王子もこのパンは大好き♪
明日の朝はおにぎりじゃなくってパンのリクエスト決定かな♪
by ichigokaren | 2011-01-20 23:56 | cooking


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧