人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわシュシュレッスン at hug*hug

今日はhug*hughiiragiちゃんが先生のイベント、ふわふわシュシュレッスン。
大きく鎖編みをしたものをゴムに通して行くだけの簡単♪
でも、センスが問われる色合わせ。
張り切って作ったら…すっごくボリュームのあるベーグルみたいなシュシュになっちゃいました(*´ー`)
ふわふわシュシュレッスン at hug*hug_e0100826_15333553.jpg

髪の毛に着けるよりも腕に付いてる時の方がかわいいかも…(((/*^^*)/
また余裕が出来たら色々作ってみよ~っと♪

今日のhug*hugのおやつは…
*酒粕ボタンクッキー
ふわふわシュシュレッスン at hug*hug_e0100826_15454248.jpg

*チョコバナナのマフィン
*りんごとお芋のチョコマフィン
*メープルさつま芋マフィン
*りんごといちごのマフィン
ふわふわシュシュレッスン at hug*hug_e0100826_15465719.jpg

どれも体に優しいこめ油を使ったミニマフィン。お芋は無農薬の鳴門金時を使用しています。
by ichigokaren | 2011-01-14 11:12 | cooking


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧