人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三輪さんへ

今日はぱぱの実家へ新年の挨拶へ。
お義兄ちゃんファミリーが揃ったところで初詣へおでかけ。
先日お祭りに行きたい~って言っていた王子。屋台がたくさん出ている所へ初詣に行けたらいいなとお義母さんに相談したら、三輪神社を提案してくれました。
車で行くと大渋滞に巻き込まれるし駐車場も大変なので、王子も喜ぶ電車で行きました♪
ガッタンゴットン電車に揺られての初詣。
電車の中からたくさんの屋台が見えて、一気に王子はもちろん可憐のテンションもアップ♪
すっかりお昼も回っていたのでたい焼きを♪
偶然にも同じユニクロのダウンを色違いで着ていたはるちゃん。兄妹みたいでした(*´ー`)
王子よりも半年遅く生まれたはるちゃんですが、王子よりも大きく成長してました。
三輪さんへ_e0100826_054682.jpg

先にお腹を満たしてからお参り。
今年はおみくじも引いてました(*´ー`)
昔、2年連続凶を引いた可憐。しかも悔しくて2回引いたのに2回とも凶だったなんていうくじ運の悪い私。
おみくじは一生引かないと決めてます(* ̄m ̄)
なので、王子とぱぱ、お義兄ちゃん夫婦が挑戦。
結果は…もちろんくじ運のいいぱぱは大吉。お兄ちゃん夫婦は仲良く吉。王子は…可憐の血を受け継いでいたようです(#+_+)凶でした・・・
展望台から見た景色、とってもきれいでした。
三輪さんへ_e0100826_0553388.jpg

再び屋台のある場所まで戻り、おじいちゃまに綿菓子を買ってもらったり、ポン菓子を買ったり、カステラを買って食べたり…楽しくたくさんたくさん頑張って歩きました(*´ー`)

お家に帰ってこれまた毎年恒例のカニ鍋&すき焼きで夜ごはん。
もうこれ以上入らないよ~ってくらいたっぷり食べて今日も夜遅くまでたくさん遊び・・・久しぶりの我が家に帰ったのは1時過ぎでした(* v v)
by ichigokaren | 2011-01-02 00:47 | お出かけ


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧