悲しいお別れ・・・

昨日・・・ジョージちゃんちのフェレットがお星様になりました。
夏頃から調子のあまり良くなかった雷流。
それでも、もう駄目かも・・・もう駄目かも…って所まで衰弱した時も、何度も回復し、小さな体で一生懸命生きようとするその生命力。
ジョージちゃんファミリーにも大切に大切にかわいがられ、その最後の時も穏やかに静かに迎えたそうです。
動きまわる雷流を撮るのは私にはとっても難しくって、こんな時でしかシャッターを切れなかった(*ノ_<*)
だから雷流にとってはとっても不本意なお写真しかないんだけれど・・・
小首をかしげるかわいいかわいいお顔。
e0100826_14471348.jpg
9月、まだ調子のよい時期のお写真です。
可憐の手を甘がみしたり、Gパンの裾から入ってきたり、押入れからぴょこっと覗いていたり…
しなやかな体も、お別れのときには冷たくなっていて、眠るように横たわる姿。
それを見た次男君、雷流、病気でねんねなの。
ジョージちゃんにしても、可憐にしても、分かっていてもなかなか受け入れられない気持ちを次男君が代弁してくれたみたいで、涙。。

幼稚園から帰ってきた王子とお花を買いに行き、お別れしに行きました。

ジョージちゃんファミリーと幸せに過ごした日々。
きっとお空からバターとシトラと共にジョージちゃんファミリーを見守ってくれているね。
久しぶりの再会、みんなで喜んでるかな?
王子も、わんこ可憐ちゃんと会えたかな?わんこ可憐ちゃんのお星様と近かったらいいねって夜空を見上げながらわんこ可憐と雷流に思いを馳せていました。

ジョージちゃん、元気出してね。
[PR]
by ichigokaren | 2010-12-24 14:38 | その他 | Comments(0)


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧