人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫芋のモンブランタルト再び(*´ー`)

先日作った紫芋のモンブランタルト
どうしても食べてもらいたぁい♪って思ったお友達ファミリーがいました(*´ー`)
お互いのスケジュールもちょうど合ったので、23センチの大きなタルトをクリスマス仕様にして作って会いに行きました(*´ー`)
王子も楽しみにしていたharunaちゃん。久しぶりに会っても照れることなくなかよしさんでした♪
紫芋のモンブランタルト再び(*´ー`) _e0100826_187073.jpg

王子よりも1カ月早く生まれた彼女。小柄なkanaから生まれたとは思えないほどのビッグベビーだったし、その成長ぶりも王子よりも頭ひとつ分ほど大きい。
そして女の子だからか、おしゃまさん。
EXILが大好きで、AKB48の歌だってなんなく歌っちゃう(*´ー`)
王子にとってはとっても刺激になった様子でした(* ̄m ̄)
また遊ぼうね~♪っていっぱい約束してバイバイ。
お家に帰っても王子の口から出るのはharunaちゃんの話題でもちきりでした (*^▽^*)
by ichigokaren | 2010-12-23 18:06 | cooking


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧