おっきいおばあちゃまに会いに…

水曜日の夜中から嘔吐でダウンした王子。
胃腸炎でした。翌日一日ぐったりしていてかわいそうだった王子。
昨日は食欲はないものの、嘔吐も治まり、お昼からは元気に。
土曜日に、スタジオアリスを予約して、王子の七五三の後撮り写真を撮る予定にしていたけれど、体調も万全ではないし、キャンセルしようね~って言ったら、大泣き。
じいじのところに行きたい~!って。
それなりに元気なのなら、無理をしないようにすることを約束して、予定を決行。
おっきいおばあちゃまも待つ可憐ファミリ―の元へ。
幼稚園もお休みしていたし、久しぶりのじぃじやおばあちゃまに会って王子のテンションは一気にアップ!
その元気に安心してしまったけれど・・・食欲はありませんでした。
e0100826_1658729.jpg

おっきぃおばあちゃまに食べさせたくって・・・シブーストも作りました♪
可憐ファミリーにもおいしいおいしいって気に入ってもらえてよかったぁ♪
e0100826_16581325.jpg

スタジオアリスでは、七五三のお写真を撮り、ブーツと刀を持たせてもらって王子念願のちびっこ龍馬に変身。
スーツ姿や幼稚園の制服姿も記念に撮ってもらって、可憐が欲しかったアルバムスタイルにしてもらいました。
その後、可憐と可憐ままのお気に入りの萌黄へお食事へ。
ようやく食欲の出てきた王子にホッと一安心。
結局3日間可憐の実家でゆっくり楽させてもらっちゃいました(*^▽^*)ゞ
可憐まま、ありがとうね~♪
[PR]
by ichigokaren | 2010-12-19 16:56 | 子育て


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧