人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の憧れの人(*´ー`)

今日は私の憧れのUちゃんのクリスマスチャリティ-コンサートへ行ってきました。
ゆっくり楽しみたかったので、王子はぱぱにお願いして。
朝から可憐ままとなんばで待ち合わせ。ショッピングを楽しみ、そのままホテル日航のジェットストリームへ。
このお部屋でちょうど7年前に結婚式をしたなぁと不思議な気分でした(*´ー`)
Uちゃんとは、私の叔母の土居裕子
私が小学校1~2年の頃、UちゃんはNHKのなかよしリズムと言う番組で歌のお姉さんを務めていました。
小さいころからUちゃんの舞台を観に行くのが楽しみでした。
温かく包み込むようなやさしく素敵な歌声は、歳を重ねるごとにどんどん深くすてきになっていて、今日のコンサートでも、聞いているだけで心を揺さぶり、感動して涙が出てきちゃうほど。
昔から、私の憧れで、自慢のUちゃん。
そのUちゃん、この冬に素晴らしい舞台を控えてました。
それが・・・劇団四季のサウンドオブミュージックのマリア役
素敵な映画のミュージカル版。
絶対にUちゃんにぴったりはまり役!
50歳をとっくに超えているなんて思えない若さ♪
可憐も見習いたいなぁ~。
がんばれ~Uちゃん!
by ichigokaren | 2010-12-11 16:05 | その他


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧