王子の見る我が家・・・

今日は早帰りの日だったので、仲良しのお友達とお家の近くの公園で集まって遊びました♪
王子、tettaくん、makoちゃん、yuu君、teru君。そしてその兄弟や姉妹。
子供たちが遊んでいるのを見ていて、色々気付くこともたっぷり。
王子とtettaくんは仲良しだけど、お互いにライバル視していることも見えてきて(* ̄m ̄)
そして、王子が可憐とぱぱの夫婦をどう見ているのかも()゜ロ゜)」 知ってしまいました…(* ̄m ̄)
それは、makoちゃんとお家ごっこをしている2人を見守っていたら…
makoちゃんは、おかあさんやから、キッチンでお料理作っててね~。
王子はこっちにいてテレビ見てるから、ごはん出来たら呼んで~♪
っていう王子を見たら…ベンチに横になり、腕をついて頭を乗せ…ぱぱそのもの!!
やってることも言ってることもまるで我が家…(* ̄m ̄)
みんなも失笑です
そして2人で自転車でお散歩しようと計画。そんな2人を見たtetta君。
王子、makoちゃんとラブラブなん?
うなづく2人に、そんなんずるい~!tettaも後ろからついて行くからなぁ!
いいよ~! え?いいの?
tetta君、拍子抜けしながらもサイクリングスタート!
が・・・まるで老夫婦のようにのろのろ自転車を進ませておしゃべりを楽しむ王子とmakoちゃんのスピードに我慢できなくなったtettaくん・・・最後には猛スピードで公園をぐるぐる爆走させて、楽しんでました(* ̄m ̄)
他のお友達との絡みもなかなか面白くって、その子その子に合わせた対応もちゃんとできていて、普段王子と2人で遊んでいたら気がつかなかったいろんな発見。
幼稚園でしっかり社会性を身につけているようです♪
[PR]
by ichigokaren | 2010-12-08 14:46 | 子育て | Comments(0)


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧