人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころあたたまる贈り物vol3 at cocoro

今日はcocoroさんでたくさんのhand made作家さん、スイーツ作家さんが集まる素敵なイベントに参加させていただいていました。
こころあたたまる贈り物vol3 at cocoro_e0100826_13531014.jpg
こころあたたまる贈り物vol3 at cocoro_e0100826_13531748.jpg
こころあたたまる贈り物vol3 at cocoro_e0100826_13532640.jpg
こころあたたまる贈り物vol3 at cocoro_e0100826_13533222.jpg

もう、この素敵空間に可憐のお菓子を並べさせていただいているだけで幸せいっぱいな気分になっちゃいました♪
今回のsorairoお菓子メニューは…
*和三盆クッキー
*アンパンマンとあかちゃんまんのクッキー
*キャラメルナッツのライスオイルクッキー
*クランベリーミルククッキー
*ごまごまおはなクッキー
*抹茶スクエア
*黒糖ボール
*ガレット
*いちごボール
*渋皮栗のクランブルタルト
*紅玉とブルーベリーのクランブルタルト
*洋梨と紫芋のタルト
*和梨とお芋のタルト
*りんごとバナナ&ナッツのライスオイルマフィン
*巨峰のバニラマフィン
*お芋とメープルのバニラマフィン
*キャラメル柿のバニラマフィン
*金柑カスタードのバニラマフィン
*いちぢくジャム
*ラ・フランスとバニラのジャム
*柿ジャム

オープンと同時にたくさんのお客様で店内がキュウキュウになるほど。
たくさんたくさん並んでいたスイーツやhandmadeのお品が…
夕方には、がらぁ~んとしていて、たくさんのお客様に手に取っていただき、大切に連れて帰ってもらえたんだなぁ~ってうれしい気持ちでいっぱいになりました。

そして私も…かごいっぱいのスイーツと、ポムエムズさんの雪だるまのオブジェを連れて帰りました(*´ー`)
mochaさん、皆様、素敵な1日をありがとうございました。
by ichigokaren | 2010-12-05 13:46 | cooking


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧