人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーズのお弁当♪

今日は王子が楽しみにしていたお弁当の日。
先日、王子におねだりされて買ったカーズのお弁当箱とコップを使ってのお弁当。
年中さんからお弁当がなくなるから買っても…って思ったけれど、100均ならいっかって思って。
でも、意外と小さいこのお弁当。しかも仕込みで余裕がなくって品数も少ない…足りたかしら?
カーズのお弁当♪_e0100826_1574951.jpg

*カツの卵とじ
*ミートボール
*ハムとたまごのサラダのせチーズちくわ
*しめじと人参のソテー
*くまちゃんおにぎり
*プチトマト

どれも王子の大好きなメニュー。
朝からとっても嬉しそうに見てました。
で・・・帰ってきた王子。
まま~、お弁当箱、落っことして壊しちゃったぁ…()゜ロ゜)」

1日の短いお仕事でした…(* ̄m ̄)
でも、パチってしたら使えるよね?
また使って作ってね!
って言われたので捨てれません…買い直すべきかしら・・?
by ichigokaren | 2010-12-02 15:07 | cooking


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧