紫芋のモンブランタルト♪

今日の王子のお弁当♪
*ワンワンキューブおにぎり
*カニカマたまごロール
*雷こんにゃく
*ウィンナー
*お芋とレースンのサラダ
*にんじんのきんぴら
*ミニ椎茸の甘辛ソテー
*プチトマト
e0100826_0443637.jpg
王子を送り出してから、紫芋と鳴門金時を裏ごししてモンブランペーストを作り、昨日仕込んでおいたブルーベリーのタルトにキャラメルリンゴソテー・カスタードクリーム・モンブランペーストを絞って(*´ー`)
頭の中のイメージを形に・・・とっても楽しく作りました♪

このタルト、あんこちゃんちでみんなで集まってあみあみするニットの会への持ち寄りメニュー
e0100826_0513975.jpg

あみあみよりも、このランチタイムの方が楽しみ♪
*パエリア byあんこちゃん
*お野菜たっぷりオムレツ byえいちゃん
*牛肉の煮込み by JUNちゃん
*おなすのマリネ by hiiragiちゃん
e0100826_0514510.jpg

今日可憐が編みたいと思っていたのはぼんぼり。
前にhug*hugのイベントでタイムアップしたニットボール。
結局今日もその時に仕上げたニットボールに刺しゅうしただけ(*^▽^*)ゞ
お花のモチーフをちょこっと教えてもらって宿題に・・・
できるかしら??
[PR]
by ichigokaren | 2010-11-25 00:44 | cooking


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧