人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ち葉拾い(*´ー`) フッ

先日、幼稚園から少し離れた公園へ落ち葉拾いのお散歩がありました。
私たち親が同行するものではなく、先生たちと年少さん全員でのお散歩。
ずっと雨のせいで延期が続き、最後のチャンスの日、怪しげなお天気の中決行されました。
王子もとっても楽しみにしていたので、てるてる坊主を作り、可憐もお家で雨が降りませんようにとお祈りしてました(*´ー`)
で・・・嬉しそうにバスから降りてきた王子とtetta君の手には…
袋いっぱいに詰められた落ち葉!!落ち葉!!落ち葉!!!

朝、行ってらっしゃいをする時、いろんな色や形のすてきな葉っぱを拾ってきてね~って送り出したので、かき集めてギュウギュウに詰め込まれたらしき袋を見てびっくり!!(* ̄m ̄)
思わず何それ~って叫んじゃいました(;*△*;)
落ち葉拾い(*´ー`) フッ_e0100826_225223100.jpg

でもせっかくなので数枚は葉っぱを使って絵を描いたり紙に貼ってみたりちょこっとだけしましたが、1週間後・・・ゴミに出してしまいました(^^*)

でも、後でお庭のミニガーデンの土に混ぜ込んで肥料にすればよかったかなぁって(*´ー`)
ごめんね王子(*´ー`)
by ichigokaren | 2010-11-19 22:53 | 子育て


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧