人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お届け♪

今日の王子のお弁当…
決して手抜きなわけではなく・・・全部王子のリクエストなんです!
お届け♪_e0100826_15375533.jpg

*ゆでたまご
*手綱こんにゃく
*ごぼうてん
*黒豆スティック
*かぼちゃレーズンパンのうさぎサンド(ハム&チーズ)
*しめじと大根葉のソテー
*ふりかけおはなおにぎり
*大学芋

上記3品昨日のおでん(* ̄m ̄) でも王子のリクエスト(*´ー`)
助かりました。
今日はy様からオーダーを頂いていたのでとっても忙しい1日。
なのに、途中でセールスの電話が入り、手順を間違ってしまって失敗なんていう大失態!
少し遅れてのお届け。申し訳なかったです(*ノ_<*)

大慌てで写真どころではなかったので、メニューだけ。
*いちごボール
*柿マフィン
*巨峰マフィン
*メープル&さつま芋のマフィン
*金柑カスタードマフィン
*ブルーベリータルト
*柿ジャム

たくさんたくさん、いつも本当にありがとうございます♪
by ichigokaren | 2010-11-18 15:36 | cooking


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧